GW最終日 オープンキャンパスにお越しいただきありがとうございました!

2023年5月7日 イベント

大型連休は、皆さまどのようにお過ごしになられましたか?

皆さんがリフレッシュできていると嬉しいです!

さて、本日5月7日(日)は、オープンキャンパスを開催しました。

ご来校・オンラインでご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

雨が降る中での開催となりましたが、当校の教育の質や、学生と講師の距離感ットホームな空気感など感じていただけたなら幸いです。

 

5月7日(日)のスペシャル講座は、卒業生漫画家「今江大輝」さんの縦スクロールでカラー漫画メイキング講座を開催しました!

実は2月にも今江先生をお呼びしたのですが、「ぜひもう一度!」という声を多数いただき、再度の開催となりました。

今江先生には、最近注目を集める「ウェブトゥーン」というデジタル漫画を制作する際のポイントや、プライベートな質問も含め、多くのことをお話しいただきました。

来校・オンラインのご参加者からもたくさんのご質問もいただきながらの開催となりました。参加された皆様にとって、何か得ることのある講座になっていれば嬉しいです。

また、今江先生のスペシャル講座以外にも特別な講座を多数開催しておりました。

当校卒業生でフリーランスイラストレーターの「イチミシユ」さんの講座では、実際にフリーランスでお仕事を続けているプロがどのような流れでお仕事をしているのかをご覧いただけたのではないでしょうか。これからも、皆さんにとって価値のある講座を開催して参ります。

初めての方はお気軽に!

ご来校いただいたことのある方は、何度でも!

当校のイベントにご参加くださいね。

さて、次回のオープンキャンパスは5月14日(日)に開催します。

5月以降も、皆さまの進路選択に役立つイベントをたくさん開催しています。

素敵な講座をたくさんご用意していますのでお楽しみに☆

 

↓イベントの詳細やお申し込みはコチラ↓

【今後のイベントスケジュール 】

 

 

HPもしくはお電話、公式LINEなどで、お気軽にお申込みください★