企業の方へ

採用企業の皆様へ

時下、貴社におかれましてはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は、本校在学生の求職にあたり、格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
本校では、実践的カリキュラムの基、貴社の即戦力となるべく人材の育成に力をそそいでおります。
貴社にて人事・採用をご検討の際には、是非ご連絡の程お願いいたします。

本校生のご採用を是非ご一考の程、お願いいたします。

求人票EXCELをダウンードの上、ご入力いただき、本校までメールに添付しお送りください。

求人票EXCELをダウンロードの上、求人内容をご入力いただき、メール(ndg@ndg-nbs.ac.jp)に添付しお送りください。ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

求人票EXCELダウンロード

求人票PDFをプリントアウトいただき、郵送・FAXいただくことも可能です

ダウンロードしたPDFを印刷の上、求人内容をご記入いただき、郵送・FAXにて本校までお送りください。

※求人に関する資料及び求人票を郵送にて送付も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

専門学校日本デザイナー学院 九州校
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前4-18-6
TEL 092-411-6420 FAX 092-441-6965