4月のオープンキャンパスをご紹介♪

2023年4月7日 イベント

4/29(土)・30日(日)にオープンキャンパスを開催します!

新高校3年生の皆さんをはじめ、皆さん気軽にご参加くださいね♪

4月のハルフェスは、2つの講座を体験していただけます。NDSのオープンキャンパスに出かけてみませんか?

 

スペシャル講座をご紹介

【4月29日(土)スペシャル講座】

卒業生漫画家「こうゆうこ」さんの漫画メイキング講座

『終末ウィッチクラフト』で「第1回comipo歌漫画大賞 金賞」を受賞した、卒業生で漫画家の「こうゆうこ」さんが初登場!現役で活躍するプロは、何を考え作品づくりをされているのか?必見ですよ!

 

【4月30日(日)スペシャル講座】

卒業生イラストレーター「桑野あやせ」さんのキャラクターデザイン講座

ゲーム会社の現場を経験してきた現役のイラストレーター。当校の講師でもある先生に、キャラクターデザインについて解説をしていただきます!
参加者の皆さんも実際に描きながら、人気の仕事「キャラクターデザイナー」について学べる注目の講座です。
 

その他にもたくさんの講座を準備してお待ちしています!

4月オープンキャンパスの詳細確認&お申込みはこちらから♪

 

4月29日(土)オープンキャンパス

【ご予約はコチラをクリック】

 

4月30日(日)オープンキャンパス

【ご予約はコチラをクリック】

 

今回のイベントは、クリエイティブ系の学校に進学を考えている高校生や大学生、社会人の方が参加可能なイベントです。(※定員になり次第、締め切りいたします。)

 

2023年もオンラインで参加や視聴できるプログラムも開催しております。

↓オンライン特集の詳しい内容はコチラ↓

【オンライン特集のご紹介】

 

何かご不明な点がございましたら

↓コチラからお問い合わせください↓

【問い合わせをする】