「ゲーム業界に興味がある」あなたへ。

2022年6月29日 イベント

「あなたの好きなゲームはなんですか?」

 

“ゲーム”って言っても、色んなタイプがありますよね。

パッケージゲーム、ソシャゲ、アーケード、オンライン、ボードゲームだって、全てが“ゲーム”のジャンルの1つです。

たくさんの種類がある“ゲーム”の中には、「あなたの心を揺れ動かした1本」「価値観を変えさせられるような作品」があったかもしれません。

そして、このように考えたことがあるんじゃないですか?

「自分もゲームを作ってみたい!」と。

 

そんな、ゲーム業界に興味があるあなたが、ゲーム業界への第1歩を踏み出すチャンス

オープンキャンパス体験講座をご紹介します。

この世界に生まれて、すぐにゲームを作れるような人は誰もいません!

どんなゲームのプロだって、まずはゲームが好きだという気持ちからスタートしているんですよ。

ぜひ、あなたも1歩踏み出してみましょう!

 

まずは「ゲームが好き」の気持ちがあれば大丈夫!

“ゲーム業界で活躍できる未来”に向けて動き出してみよう!

 

「ゲームを作るお仕事」って、色んな種類があるんです。

たとえば「ゲームディレクター」「ゲームプログラマー」「3DCGモデラー」など・・・

 

今回は現場を知るプロの講師ゲーム業界のトレンドをお話しいただきます。

今の業界でどのようなことが注目しているのかを勉強してみませんか?

このお仕事の入り口を日本デザイナー学院九州校で一緒に体験してみましょう!

体験講座で教えてくれる先生は、当校自慢のプロの講師です!

もちろん、プロ講師の皆さんも、皆さんと同じくゲームが大好きな方ばかり😊

 

ぜひ、皆んなが好きなゲームの話しもしてみてくださいね♪

ゲームが好きで、ゲーム業界に興味があるあなたと、お会いできるときを楽しみにしています!

 

<今後開催 ゲームクリエイター科の体験講座>リンク先から該当講座をお選びください!

◯12月18日(日)「ゲーム好き必見!プロのゲームデザイナーによる3DCGメイキング講座」

 

★ゲームクリエイター科についてはこちらをご覧ください★