いつでも相談会を実施しています!

2020年4月16日 ニュース

専門学校日本デザイナー学院 九州校では、みなさんの好きなタイミングで個別相談がいつでもできる「いつでも相談会」を実施しています。(※5月2日(土)〜5月6日(水)の間にいただきました、お問合せにつきましては、5月7日(木)から順次ご返信させていただきます。)

 

新型コロナウイルス感染症の影響で「オープンキャンパスに行けない…」「デザイン業界の事が知りたい…」などのお悩みの方へ、オススメの個別相談会です。

 

個別相談は、みなさんの好きな方法で受付しております。

 

①「LINE」相談

②「ZOOM」相談

③「メール」相談

④「電話」相談

 

みなさんにあった相談方法で、ひとり一人の不安や疑問にお答え致します。

各相談方法は下記より、ご確認下さい。

 

 

①「LINE」を使って相談する

1対1トークなので、安心してご相談ください。

相談する前に、友だち登録をお願いいたします。

友だち登録は【 コチラ 

友だち登録後に、相談内容をご入力ください。

 

 

 

②「ZOOM」を使って相談する

アプリ「ZOOM Cloud Meeting」のダウンロードをお願いいたします。

アカウント登録後に、【 コチラ 】より希望日時のご予約をお願いいたします。

※「ZOOM相談」ご予約は、「個別相談予約フォーム」からのお申込みとなります。

※希望する相談方法を「ZOOM」に選択してください。

※ご予約後、IDをお渡しいたしますので、希望日時にIDをご入力下さい。

 

 

 

③「メール」を使って相談する

メールでの相談を希望される方は、【 コチラ 】よりお問合せ下さい。

 

 

 

④「電話」を使って相談する

電話で相談を希望する方は、【 コチラ 】より希望日時をご予約下さい。

※電話相談のご予約は、「個別相談予約フォーム」からのお申込みとなります。

※希望する相談方法を「電話」に選択してください。

※ご予約後、希望日時に合わせてご連絡させていただきます。

入学相談室 TEL 092-411-6420

 

 

 

専門学校日本デザイナー学院 九州校では、入学相談室スタッフがひとり一人のお悩みや疑問にしっかりお答えさせていただきます。

お気軽に自分にあった方法で、相談してくださいね。

 

①「LINE」で相談してみる。

 

②「ZOOM」で相談してみる。

※希望する相談方法を「ZOOM」に選択してください。

 

③「メール」で相談してみる。

 

④「電話」で相談してみる。

※希望する相談方法を「電話」に選択してください。