【重要なお知らせ】新入生の皆さまへ

2020年4月3日 ニュース

(新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うスケジュールの変更について)

この度の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処法人(厚生労働省)」や「福岡県新型コロナウイルス感染症対策本部会議」の発表により、新入生教材販売及び新入生ガイダンスの中止を決定いたしました。

新型コロナウイルス感染者が拡大している状況を踏まえ、学校における集団感染を防止する観点から、皆様の安全を第一に考え、決定いたしましたので皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

今後のスケジュールに関しましては、下記の通りといたします。

 

●教材販売について

4月6日(月)・7日(火)教材販売中止

教材表をご自宅に郵送いたします。

購入手続きに関する説明文を同封しておりますので、ご確認の上、お手続きください。

 

●新入生ガイダンス・授業開始について

4月8日(水) ・9日(木)新入生ガイダンス中止

4月13日(月)の授業開始は延期とし、5月7日(木)授業開始を予定しております。

 

●奨学金ガイダンス(予約採用・在学採用)について

改めてガイダンス日程を調整いたします。

ご自宅に郵送します内容物に詳細を記載いたしておりますのでご確認ください。

 

上記の詳細資料一式を4月7日(火)よりご自宅に郵送いたします。

届き次第、内容物をご確認いただき、万が一不備がございましたら学校までご連絡ください。

なお、情勢の変化によっては、再度スケジュールの変更を行うことがございます。

皆様の安全確保の為、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。