【速報!】コアミックス九州 まんが賞で在学生がトリプル受賞!

2019年6月29日 ニュース

速報です!

『月刊コミックゼノン』・『WEBコミックぜにょん』などを発行・配信している株式会社コアミックスが実施する

「第一回 コアミックス九州まんが賞」の結果が「月刊コミックゼノン8月号」で発表されました。

本校のマンガ科2年生の作品が、なんと!

サイレント部門で3名

トリプル受賞!となりました。

※サイレントマンガとはセリフのないマンガをいいます。言葉を使わないことで、世界に伝えることができるのが魅力です。

 

PN:たなぴやまんじさんは準優秀賞!

PN:左田名(ひだりだなづく)さんは努力賞

PN:船井 真琴さんは

努力賞

本当に素晴らしい成績です。

たなぴやままんじさん、左田名さんの作品は本誌に掲載されています。

7月13日(土)には、熊本で表彰式があるそうです。ぜひ皆さん「月刊コミックゼノン8月号」を買って読んでくださいね。

コミックゼノン編集者ブログでも紹介いただいています。記事はコチラ

今年、2月にコミックゼノン編集部の方に学生作品をみてもらいました。学生作品をみた編集者の方に感想を聞いています。

記事はコチラ

==================

■マンガのオープンキャンパスに参加しよう!

ニチデのオープンキャンパスの詳細はコチラ

■業界のことをもっと知りたい方は日本デザイナー学院のブログをチェックしてみよう

◎ニチデのブログでは様々な情報を発信しています。

~ニチデの卒業生たちは今~はコチラ~

◎ニチデの人気ブログ~

気になるあの人にインタビュー~先輩はなぜ専門学校に~

「サッカー」が好きだから、僕は「デザイナー」になった。

===================