【展示会のお知らせ】卒展見逃しちゃった展「〆の一品」→「〆の替玉」

2019年3月18日 イベント

専門学校日本デザイナー学院卒業作品展「〆の一品」は2019年3月1日から3月3日の3日間、本校舎にて開催いたしました。本当に多くの皆さまにご来場いただきました。誠にありがとうございました。

学生生活の「〆めくくり」を見事に見せてくれた卒業年度生達でしたが、ここは「福岡・博多」博多ラーメンの文化でもある「替玉」をご賞味いただければと思い3月15日(金)~6月29日(土)まで

「卒展見逃しちゃた展」を西島伊三雄ギャラリー(本校2F)にて開催する運びとなりました。

ここに展示してある作品は、ご来場いただいた方々の投票結果や講師の先生方の評価を参考に「各学科のイメージ」がしやすい作品を広報スタッフが中心にセレクトいたしました。(優秀賞などの作品ではありません)

2年間、3年間という時間をかけて、学生たちが夢中になって追いかけた一人一人の「即席」ではない「足跡」を存分にご堪能していただければ大変うれしい限りです。

どうぞゆっくりとご覧ください。

■オープンキャンパス開催以外の祝日・日曜日に関しては休館とさせていただいております。開館時間は10:00~17:00までとなります。