特別講座のご紹介/夏目レモンさん

2023年8月1日 イベント

8月19日(土)オープンキャンパスは当校講師「夏目レモン」さんによるスペシャル講座が開催!

在校生にも大人気の夏目先生の講座は見逃し厳禁ですよ!

★お申し込み定員に達したため、ご予約の受付を終了しました!たくさんのご予約ありがとうございました★

 

💓本講座参加者には、先生からプレゼントがあるかも!?💓

 

▶︎「夏目レモン」さんはどんなクリエイター?

イラスト投稿マガジン「スモールエス」での連載やライトノベル、スマホゲームなどのイラストで大活躍中。そして、当校のコミックイラスト科卒業生でもある現役イラストレーターです。

画集「螺鈿」の発売も発表され、アナログ・デジタル問わずに高い技術と表現力で、多くの方から支持をされています。

 今回の講座では、夏目先生と一緒に水彩イラストを体験していただけます♪
当校の授業でも水彩の授業を受け持っていただいている夏目先生の講座をぜひ体験してみてくださいね。

【 8月19日(土)スペシャル講座 】

「夏目レモン」さんと一緒に水彩イラスト体験講座

★お申し込み定員に達したため、ご予約の受付を終了しました!たくさんのご予約ありがとうございました★

 《 ご予約 》←コチラをクリック

※本イベントはデザイン・イラスト・クリエイティブ系への進学を検討されている高校生・既卒の皆さまに向けたイベントとなります。

※先着30名様限定のイベントとなります。お早めにお申し込みください。

 

◆◇◆クリエイターSNSのご紹介◆◇◆

 
◆ホームページ
◆Instagram
 ◆X

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ★福岡市営地下鉄 櫛田神社前駅 開業記念イベント開催中!!★

福岡市営地下鉄「櫛田神社前駅」開業を記念したイベントをNDSで開催。

6月から8月の期間中、抽選で各月2名様に「うまかっちゃん1ヶ月分」が当たる♪

詳細な内容はこちらをご覧ください!