【七隈線延線 櫛田神社前駅 開業記念イベント開催!!】

2023年5月21日 イベント

皆様も既にご存知の通り、2023年3月27日(月)に福岡市営地下鉄七隈線が延伸開業され、新駅「櫛田神社前駅」が誕生しました✨今回の開業に伴い、当校では「開業記念イベント」を行います♪

■イベント内容
オープンキャンパスや各イベントなどに参加した際に「櫛田神社前駅のシンボルマーク」を撮影した写真を当校公式LINEへ送ってくれた方の中から抽選で毎月2名へ「うまかっちゃん1か月分(初代校長西島伊三雄がデザイン)」をプレゼントいたします!!オープンキャンパスなどへご参加の際は、ぜひ「櫛田神社前駅のシンボルマーク」を撮影しておいてくださいね😊

 

■開催期間

2023年6月1日(土)~8月31日(木)

 

■応募規約

・当校主催のイベント*1にご参加いただいた方

・応募写真の撮影は応募者が撮影したものに限ります。

・応募は一人一回までとさせていただきます。

・当校公式LINEに投稿した日を申込日と致します。

・当選者の発表はうまかっちゃんの発送をもって代えさせていただきます。

*1:オープンキャンパス、キャンパスツアーなど

 

たくさんの応募お待ちしております❗️

何かご不明な点がありましたら、学校事務局までお問合せください。

092-411-6420

 

「福岡市営地下鉄」の各駅シンボルマークは、当校「専門学校日本デザイナー学院九州校」の当校初代校長 西島伊三雄先生が手掛けた作品です。

七隈線に関しては、西島伊三雄先生の原案をもとに、ご子息でデザイナーの西島雅幸氏が制作を行いました。

今回新たに誕生した「櫛田神社前駅」に関しては、西島雅幸氏が制作したシンボルマークとなります。

《詳しくはこちらのブログをご確認ください》