特別講座のご紹介/ジャスミンさん

2023年5月31日 イベント

8月26日(土)オープンキャンパスにて、アーティスト・画家として福岡で大活躍中の「ジャスミン」さんによるスペシャル講座を行います!

今回のスペシャル講座では、ジャスミンさんと一緒に水彩画材を活かした表現テクニックを学ぶことができます!

プロのアーティストと一緒に、表現力を学んでみましょう♪

 

最近では、福岡市の商業施設「MARK IS 福岡ももち」TSUTAYA BOOKSTOREにてアート展示会も開催されています。

とても優しく、気さくに教えていただけるので、オープンキャンパス講座も楽しいこと間違いなしですよ♪

皆さんが当校にいらっしゃった際は、2Fフロアにご注目ください!ジャスミンさんの作品展示コーナーもございます☆

当校で実際に描いていただいた躍動感あふれる作品も展示しておりますので、見逃さないでくださいね!

 

 

【 8月26日(土)スペシャル講座 】

「ジャスミン」さんと画家体験

 《 ご予約 》←コチラをクリック

 

 

◆◇◆PROFILE◆◇◆
 
Jasmine chen/アーティスト・画家
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

中国洛陽生まれ。2002年に来日。2006年に日本デザイナー学院卒業後、広告デザイン、デコレーションデザインなど様々な分野で活動をされています。

長年に渡って身につけた技術を活かして、得意なアクリル絵と切り絵で福岡を中心にライブイベンターとして活躍しています。

 

◆◇◆クリエイターSNSのご紹介◆◇◆
 
◆Instagram
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

★福岡市営地下鉄 櫛田神社前駅 開業記念イベント開催中!!★

福岡市営地下鉄「櫛田神社前駅」開業を記念したイベントをNDSで開催。

6月から8月の期間中、抽選で各月2名様に「うまかっちゃん1ヶ月分」が当たる♪

詳細な内容はこちらをご覧ください!