5/14 オープンキャンパスへのご参加ありがとうございました!

2023年5月14日 イベント

昨日までは雨が降る時間帯が多かったですが、本日は少し暑さを感じるくらいの晴天でしたね♪

本日5月14日(日)は、オープンキャンパスを開催しました。ご来校・オンラインでご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

また、「AM個別相談会」「季刊エス・スモールエス編集部によるイラスト作品講評会」「オンライン学校説明会」など、各イベントへのご参加もありがとうございました。

講座を通して当校の教育の質や、学生と講師の距離感アットホームな空気感など感じていただけたなら幸いです。

 

本日のスペシャル講座は、当校卒業生で講師の「夏目レモン」先生による水彩イラストメイキング講座を開催しました!

さらに活躍の場を広げている夏目先生のプロフェッショナルの技をお楽しみいただけましたでしょうか?

今回は午前中に開催した「イラスト作品講評会」のためご来校いただいていた「季刊エス・スモールエス編集部」の皆さまにも急遽特別にご参加いただいての開催となりました。

夏目先生が当校在学中からお付き合いのある編集部の方から、色々とお話しも聞きながらのスペシャルな講座となりました。

初めての方はお気軽に!

ご来校いただいたことのある方は、何度でも!

当校のイベントにご参加くださいね。

さて、次回のオープンキャンパスは5月21日(日)に開催します。

5月以降も、皆さまの進路選択に役立つイベントをたくさん開催しています。

素敵な講座をたくさんご用意していますのでお楽しみに☆

 

↓イベントの詳細やお申し込みはコチラ↓

【今後のイベントスケジュール 】

 

 

HPもしくはお電話、公式LINEなどで、お気軽にお申込みください★