9月25日(日)はオープンキャンパス♪

2022年9月17日 イベント

少しづつ気温も下がってきて、過ごしやすい環境になってきましたね。

日本デザイナー学院九州校では9月も進路選択に役立つイベントを開催します。

9月最後のオープンキャンパスは9/25(日)に開催します!

今回は、スペシャル講座を豪華2本立てでお送りします♪

 

★オープンキャンパスのお申し込みはこちらから★

 

9月のオープンキャンパスは、じっくり90分の講座を体験していただけますよ☆

期間限定で、対象者の交通費補助も【2倍支給】となっています。

※高校2年生の方は、2023年3月より対象となります。

日本デザイナー学院九州校のオープンキャンパスに参加してみませんか?

 

オープンキャンパス講座をご紹介

【9月25日(日)開催スペシャル講座】

ゲーム好き必見!現役ゲームデザイナーによる3DCGメイキング講座

基本的な操作から幅広いテクニックまで、プロのゲームデザイナーによる3DCGメイキングを直接見て学んでみよう!初心者はもちろん、経験者の方でも楽しめる講座です。

 

現役講師がレクチャー♪オリジナルデザインでタンブラー制作

オリジナルのタンブラーを、プロが使うグラフィックソフトでデザインしてみよう!初めてでも丁寧にサポートするので、デザインに興味がある方、初心者の方も大歓迎です。

 

その他にもたくさんの講座を準備してお待ちしています!

◉あなたに合った表現&活かし方を!水彩イラスト講座

◉いつもの空間にワンポイント。インテリアグッズをデザインしよう!

◉大画面を直に体感!液晶タブレットでデジタルイラスト講座

◉0を1に!漫画家入門

◉一眼レフカメラでロケーション撮影を体験!

◉オリジナルの雑貨やアクセサリーを作ってみよう!

◉学科別説明会

◉入試対策講座[高3・社会人対象講座]

 

★オープンキャンパスのお申し込みはこちらから★

 

この他にもオンラインで参加や視聴できるプログラムも開催しております。

↓オンラインに関して詳しい内容はコチラ↓

【オンライン特集のご紹介】

 

何かご不明な点がございましたら

↓コチラからお問い合わせください↓

【問い合わせをする】