9月最初のオープンキャンパスを開催しました!

2022年9月11日 イベント

本日9/11(土)はオープンキャンパス開催日。

昨日は中秋の名月でしたね。博多区にある学校からもしっかりと月見ができましたよ!

そんな翌日の今日ですが、ちょっと暑さを感じるような天候でした。

もう少しの間、水分補給は小まめにした方が良いかもしれませんね。

本日も、オープンキャンパスにお越しいただき、ありがとうございました!

ご参加いただいた学生の皆さん、そして保護者の皆さんにも。

学校説明や体験講座を通して、当校についての理解を深めていただく機会にしていただけたなら幸いです。

また、当校の新型コロナウイルス感染症対策へのご理解・ご協力にも感謝致します。

 

本日のスペシャル講座は「巨匠たちも通ったクリエイター界の筋トレ!静物デッサンに挑戦しよう!」でした。当校自慢の講師と、静物デッサンに取り組んでいただきました。

デッサンって、すぐに鉛筆で描き出すんじゃないんですね…!

今回の講座でも「観察」する工程をしっかりと行なっていきました。

今回のモチーフはリンゴでしたが、いつも見慣れているような果物なのに、いつも気づかなかった特徴に気付きながら描くことが出来たのではないでしょうか?

スペシャル講座以外の講座も、皆さんに楽しく体験をしていただけたようで良かったです。

本日のオープンキャンパスも、皆さまに安心して体験していただけるよう、

新型コロナウイルス感染症対策を可能な限り行った上で実施をいたしました。

当校では、換気や検温、パーテーション設置や、講師のフェイスシールド着用は当然実施しており、

さらに、全教室に空気洗浄機を配置し、紫外線&オゾン洗浄機も設置しております。

当校の新型コロナウイルス対策について、詳しくはコチラをご覧ください。

 

入校時、皆さまにもご協力頂いた、

①人と人との距離の確保

②消毒の徹底

③確実な検温実施

今後も徹底して、継続的に実施していきます。

日本デザイナー学院は「コロナとは距離をとり、参加者には寄り添える」そんなイベントづくりを続けていきます!

※本校ではコロナ対策として、職員、講師、学生、お客様に対して、検温やマスク着用、手洗い、手指消毒、教室の換気の徹底、教室内の消毒作業などを行っています。少しでも安心して参加していただけるようこれからも感染防止に努めてまいりますので、ご理解とご協力をお願い致します。

 

今後も様々な体験講座や説明会を開催する予定です!

素敵な講座をたくさんご用意していますのでお楽しみに☆

↓イベントの詳細やお申し込みはコチラ↓

【今後のイベントスケジュール 】

 

また、面接免除制度のお申し込みがホームページから可能です。

ZOOMを使って、オンラインにて面談を行います。

悩まれている方は、ぜひ一度ご相談ください。

【オンライン面接免除制度はコチラ】

 

 

【来校型】【オンライン】キャンパスツアー

【オンライン】学校説明会/学科説明会 など開催中!!

学校見学も随時、予約受付中です(‘◇’)

 

HPもしくはお電話にて

お気軽にお申込みください★