【重要】緊急事態宣言発令延長に伴う対応について/2021年2月6日

学生・保護者のみなさまへ

2月4日、福岡県の緊急事態宣言延長が発表されました。
現在のところ、監督機関から休校要請は出ておりませんが、感染防止対策の観点から、引き続き緊急事態宣言が発令されている期間は「完全オンライン授業」を継続することと致します。

期間中の学校施設の利用は原則中止します。

以下のことを守って感染しないよう気を付けて行動してください。
みなさんのご協力をお願いします。


授業形態:完全オンライン授業
※原則自宅で受講してください。

期  間:~緊急事態宣言が解除されるまで
※期間が変更された場合はその都度ご連絡します。

館内施設利用について:
緊急事態宣言中は、館内の施設設備の利用及び登校は原則中止します。
特別な事情より当校が必要な場合は、事前に必ず教務課に相談(電話連絡)してください。相談のための登校も認めません。


 

今後の感染状況によって、緊急事態宣言が解除される日程が変更される可能性もありますので、学校からのお知らせを確認してください。
不明なことがあれば、担任の先生に相談し早期に解決するようにしてください。
また、自分では気づかない間にストレスをためてしまっている場合もあります。
不安や悩みがある場合は、相談しやすい教務課の先生に相談し、早期に解決できるように心がけてください。

みなさんの健康と安全が第一です。

まずは感染「しない」「させない」よう行動してください。

 

 

教務課