【重要なお知らせ】卒業式のご案内

2020年2月28日 ニュース

卒業式に参加予定の皆さまへ

卒業証書を授与される在学生の皆さん、この度は誠におめでとうございます。

さて、本校では、2月21日付「新型コロナウイルス感染症対策」についてHPにてお知らせいたしましたが、2月26日に発表された政府・行政の対策の基本方針発表を受けて、3月9日(月)に開催する本校の卒業式及び卒業式予行の実施方法を下記のように変更させていただきます。

本校では、卒業式を学生の皆さんにとって、かけがえのない行事と考えておりますが、学生や保護者、関係者の皆様の健康や安全を第一に考えた上、このような決断となったこと何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

急な変更となり、参列いただく皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。

 

「2019年度 卒業証書授与式」

開催日  2020年3月9日(月)

開 式  11;00~ ※学生の集合時間は10時15分

場 所  ANAクラウンプラザホテル 福岡 〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目3−3

式典内容 時間短縮のため一部内容を変更します。

参列者  卒業証書授与者(学生)・教職員

備 考  保護者の皆様におかれましては、誠に恐縮ではございますが、お子様・ご親族のご健康面を考え、参加を極力ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。発熱や咳、くしゃみ等の症状がおありの方は、参加をお控えいただきますようお願いいたします。参加される場合は必ずマスクを着用願います。

 

また、同会場で実施予定であった「謝恩会」は延期とさせていただきます。

楽しみにしていた方も多いと思いますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

今年度の開催は難しい状況になりますが、内容・日程など決まりましたらご連絡いたします。

 

今後、状況が大きく変化する可能性もあり、卒業式を始め学校行事に関して変更する場合があります。

その際はHPにてお知らせいたします。