オープンキャンパス★7月8月無料送迎バスのご案内!

2021年5月1日 イベント

2022年の7月8月は無料送迎バスを各県から運行いたします。

学年を問わず、どなたでもご利用できます。(要予約)
保護者の方もお一人まで乗車できますのでぜひ一緒にご利用ください。

 

「乗車場所」は下記をご確認ください。


『ご利用の注意と感染予防対策について』

◎ご利用の注意

・天候や交通事情の影響により発着予定時間がずれる場合があります。

・片道だけ(往路のみ、復路のみなど)のご利用も可能です。ただし、途中下車はできません。

・無料送迎バスをご利用の場合は、交通費補助は利用できません。

(往路のみ、復路のみの場合も交通費補助は利用できません)

※出発時間の5分前には集合場所にお集りください。(時間厳守でお願いします)

 

◎感染予防対策について

・発熱(37.5度以上)や呼吸器の症状がある場合は乗車をお控えください。

・同居する家族等に感染の疑いがある場合は乗車をお控えください。

・マスクの着用をお願いします。

・バス乗車前に検温をお願いします。

・こまめな手指消毒をお願いします。

・送迎バスは換気を徹底しています。(換気空調システムを利用し、約5分で車内の空気を入れ替えています)

・車内の消毒を徹底しています。

・座席間隔を1m以上あけます。

・乗車人数を制限します。付き添いは1名までとさせていただきます。

・車内での食事はご遠慮ください。

学校到着後、昼食の休憩時間(約20分程度)を設けていますので、その時間をご利用ください。

 

当日緊急連絡先
080-3948-4142
●乗車場所がわからない
●バスが来ない など
——————————–

無料送迎バスを利用されない方には交通費の一部を補助します!
無料送迎バスを利用できない2023年度入学該当者(高校3年生及び既卒者)の方を対象に、交通費の一部を補助いたします。(※高校2年生の方は2023年3月より対象となります。)

 

皆様のご参加をお待ちしております。

オープンキャンパスのお申し込みは

▶︎▶︎コチラをクリック