マレーシアの小学生向けに特別ワークショップを開催します!

2022年2月15日 ニュース

マレーシアのLook East Policy(東方政策)40周年を記念した「東方政策40年記念事業」として、専門学校日本デザイナー学院九州校を運営する学校法人九州呉学園がマレーシアの小学生に向けた特別ワークショップを開催します!

当ワークショップは、在マレーシア日本国大使館より正式に「東方政策40年記念事業」として認定され開催します。

 

今回の特別ワークショップは「LELM@2022」(LELM読み:レルマ)と題して開催されます。

日本とマレーシアのさらなる友好と交流の促進を目的としており、マレーシアの未来を担う子ども達に無償で学びの場を提供します。

年間を通して行われるワークショップは、呉学園グループが各回を担当し、九州校はその第一回目の講座を担当します。

マレーシアの小学生に、クリエイティブに触れてもらう機会を創出します。

また、日本が主催となる特別ワークショップでは、各校で授業を担当する講師が日本の各校とマレーシア校の教室をオンラインで繋げて実施いたします。

 

本件に関して、より詳しい情報や日程は当校 入学相談室へお問い合わせください。

〈専門学校 日本デザイナー学院九州校 入学相談室〉

▶︎TEL:092-411-6420

▶︎E-MAIL:ndg@ndg-nbs.ac.jp