オンライン体験講座のご案内

2023年4月3日 イベント

オープンキャンパスに参加したいけど参加できない方に向けて、オンライン体験講座を開催します!

スマホやPCから参加できますので、遠方の方はぜひご参加ください。

今後のオンライン型スペシャル講座をご紹介します!

今回のイベントは、クリエイティブ系の学校に進学を考えている高校生や大学生、社会人の方が参加可能なイベントです。(※定員になり次第、締め切りいたします。)

11月19日(日)開催

◉【オンライン】卒業生mano mouthさんの美少女イラストメイキング講座 《お申し込みはこちら》

当校卒業生のイラストレーター「mano mouth」さんが登場!可愛くも艶やかな女性のイラストがどのように描かれているのか見てみませんか?

当校卒業生で、最近ではMVのイラストやアパレルのお仕事などにも幅広く活躍されているイラストレーターmano mouthさんのメイキングは必見です!

学生時代には「ペンタブレットdeアートコンテスト」にてグランプリを獲得し、今注目されているイラストレーターが掲載されている書籍にも名を連ねる先生のお話しを聞ける貴重な機会ですよ。

可愛い女性を描く技術だけではなく、優しくお話しをしてくれるmano mouthさんのトークにも注目していただきたいです!

オンラインでも気軽に講座を体験できる講座が盛り沢山です♪
ぜひご参加ください!

ZOOMアプリ】を使用して行いますので、事前にダウンロードをお願い致します。

ZOOMアプリのダウンロード

https://zoom.us/download