【速報!!】6月6日(土)はなんと・・・

2020年5月27日 イベント

2020年6月6日(土)は現役イラストレーター「夏目レモン」さんによるイラストメイキング&体験講座ZOOM LIVE配信にて行います!!イラストメイキング講座では、デジタルイラストのメイキングをZOOM LIVE配信で行います。体験講座では、夏目レモンさんがイラストを描く上で大切にしている部分を実際にZOOM上で描きながらレクチャーを行います♪

 

お申し込みいただいた方には、事前に学校からご連絡いたします。そして、体験講座で使用する用紙(夏目レモンさんの線画作品)もメールにてお送りいたします。

体験講座は、デジタル・アナログどちらでも受講しやすい方でご参加ください。デジタルで受講する方は、使用しやすいソフトをご利用ください。(例)Photoshop、ibisPaintなど。アナログで受講する方は、各自で出力をしていただき、えんぴつと消しゴムをご用意ください。なお、夏目レモンさんはデジタルで体験講座を行います。

 

※今回は、これからデザイン・イラストの専門学校へ進学を検討している、高校生・社会人の方へ向けた限定公開となりますので事前にご予約ください。

 

※当日ご予約も可能ですが、事前に視聴用URLや体験講座の用紙をお送りしますのでできるだけ早めにご予約お願いします。

 

ZOOMアプリ】を使用して行いますので、事前にダウンロードをお願い致します。

ZOOMアプリのダウンロード

https://zoom.us/download

 

◎夏目レモンさんのオンラインLIVE配信

↓お申し込みはコチラ↓

【 オンラインLIVE配信に申し込む 】※申し込みは終了しました。

 

 

※みなさんへお願いがあります。

今回のメイキング動画と体験講座については、配信映像の録画や夏目レモンさんに提供いただいた配布データをSNSなどへ投稿する行為は著作権法により禁止されております。ご了承ください。

 

 

◉「夏目レモン」さんプロフィール

ニチデ在学中より「スモールエス」にて表紙・画材メイキング連載、「SSイラストメイキングブック水彩」「SSイラストカラーリングブック」掲載など輝かしい功績を残し、今も第一線で活躍されている現役のイラストレーターです♪

 

◎夏目レモンさんのオンラインLIVE配信

↓お申し込みはコチラ↓

 オンラインLIVE配信に申し込む※申し込みは終了しました。