魅力的な講座が満載!ゲームクリエイター科のオープンキャンパス!

2019年6月26日 イベント

ゲームクリエイター科のオープンキャンパスでは魅力的な講座が満載です。

毎回違う授業を実施しているので、何度もオープンキャンパスに足を運んでくださいね。

ゲーム&3DCG制作 -アニメーション編-

モデリングアニメーション編。3DCGソフトで、シンプルなゲームにアニメーション効果をつけてみよう!

 

こんなアニメーションが制作できます。はじめてMAYAを使用される方でも簡単に制作ができますよ。

ゲーム&3DCG制作 -キャラクター編-

モデリングキャラクター編。3DCGソフトを使用して、キャラ制作をしてみよう。はじめての方でも安心して制作できます。

ゲーム&3DCG制作 -アイテム編-

モデリングアイテム編。3DCGソフトを使用して、ゲーム用のアイテムをつくってみよう!はじめてでも安心して制作できます。

その他、Unityのソフトを使用した講座

業界必須「Unity」プログラム体験

ゲーム業界やアプリ開発で使用されているソフト「Unity(ユニティ)」を体験しよう!プログラミングの基本がわかる講座です。

ゲームプランニング

「面白い」ゲーム企画を、学生が制作したボードゲームをプレイして考えてみよう!

当校ならではのメニューが盛りだくさんです。

ぜひゲームクリエイター科のオープンキャンパスに来てくださいね。

申込はコチラ