【卒業展・進級展】ご来場ありがとうございました!

2017年3月6日 イベント

 

2017年3月3日(金)〜5日(日)まで校内で開催された【卒業展・進級展】への多くのご来場、誠にありがとうございました。

卒業年度生による学生生活の集大成としての卒業作品・パフォーマンス。ご覧いただけましたでしょうか?
基礎から学びはじめ、試行錯誤しながら技術を習得し、ものづくり・表現の難しさを実感した彼らは、きっと同時に完成の喜びも実感したのではないでしょうか。

学生としての最後の授業となった特別ゲスト講演では、業界の先端をリードしてきた諸先輩方から背中を押してくれるエールの言葉をいただけました。

伊藤 敬生 氏(アートディレクター・電通九州)
先崎 哲進 氏(デザイナー・クリエイティブディレクター)
高橋 陽一 氏(マンガ家/キャプテン翼作者)
臺 佳彦 氏(PLUSheads代表・映画監督)
里中 満智子 氏(マンガ家/天上の虹作者・当学院顧問)

ご講演ありがとうございました。

卒業年度生のみなさん、卒業しても「勉強」は続きます。
ものづくり・表現を磨き続けてください。そしていつか後輩学生の背中を押してあげる存在になってくださいね。

進級生のみなさん、次はみなさんがものづくり・表現の難しさも喜びも実感する番です。
ぜひ先輩を追い抜く気持ちで技術を磨いていってください。

もうすぐ4月。
新年度の彼らそれぞれのフィールドでの活躍、期待しています!!

今年度最後の展示イベント【卒業展・進級展】
みなさまのご来場、誠にありがとうございました!!