7月13日は7月最初のオープンキャンパスを開催!
本日7月13日(日)はオープンキャンパスの開催日でした!
いよいよ2025年の夏がスタートしましたね!
高校3年生の皆さまは、高校卒業後の進路選択もいよいよ本番!!
日本デザイナー学院九州校でも、7月1日(火)より総合型選抜(AO入学)のエントリー受付が開始しています✨今年度募集から、エントリーは全てWEBエントリーにて受付を行なっています。
これまで以上に、スムーズなエントリーが可能となっておりますので、ご出願を検討されている方は、ぜひご活用くださいね♪
本日のスペシャル講座は「当校卒業生で講師のイラストレーター夏目レモン先生による爽やかなイラスト表現法」でした!夏目先生の丁寧なアドバイスを受けながらの講座は楽しんでいただけましたか?
7月・8月はスペシャルなゲストが多数来校するオープンキャンパスを引き続き開催いたします。まだ、ご参加されたことがない方も、ぜひお越しくださいね🌟
–
次回のオープンキャンパスは7月19日(土)に開催します!
学校について聞いてみたい方はもちろん、プロの技術や体験講座を受けてみたい高校生の方も、ぜひお気軽にご参加ください!
–
専門学校日本デザイナー学院九州校では、イベント以外の日程でも質問を受け付けております。
お問い合わせフォーム、公式LINE、電話をはじめ、ZOOMでの個別相談も随時受け付けております。
皆さんの状況に合わせて、お話しさせていただきますので、お気軽にお声かけください。
–
↓今後のイベントの詳細やお申し込みはコチラ↓
HPもしくはお電話、公式LINEなどで、お気軽にお申込みください★