6月22日は6月最後のオープンキャンパスを開催しました!
本日6月22日はオープンキャンパスの開催日でした。
雨が降ったりと安定しない天候の中での開催となりましたが、九州各地からご参加いただいた皆さま、本日はありがとございました。NDSのオープンキャンパスをお楽しみいただけましたか?
本日のスペシャル講座は「当校卒業生で講師のイラストレーター夏目レモン先生による透明水彩講座」でした!夏目先生の線画に、実際に着彩しながらの体験はお楽しみいただけましたか?
7月8月とオープンキャンパスは引き続き開催しますので、まだご参加されたことがない方も、ぜひお越しくださいね🌟
–
さて、次回のオープンキャンパスは7月13日(日)に開催!
総合型選抜(AO入学)エントリーも7月1日(火)からスタートとなります。もし、聞いてみたいことなどがあれば、オープンキャンパスに出かけてみましょう!
–
専門学校日本デザイナー学院九州校では、イベント以外の日程でも質問を受け付けております。
お問い合わせフォーム、公式LINE、電話をはじめ、ZOOMでの個別相談も随時受け付けております。
皆さんの状況に合わせて、お話しさせていただきますので、お気軽にお声かけください。
–
↓今後のイベントの詳細やお申し込みはコチラ↓
HPもしくはお電話、公式LINEなどで、お気軽にお申込みください★