6月8日はオープンキャンパスを開催しました!

2025年6月8日 イベント

本日6月8日はオープンキャンパスの開催日でした。

福岡県内だけでなく、九州をはじめとする各地から多くの方にご来校をいただきました。

本日のオープンキャンパスは、お楽しみいただけましたでしょうか?

本日のスペシャル講座は「イラストレーター万年喪服さんのデジタルイラストメイキング講座」を開催しました!

万年喪服さんのエレガントな作品はどのようにして描かれているのか。

技術面だけでなく、クリエイターとしての考え方も踏まえて、多くのことをお話しいただきました🙏

普段の作業環境や、おすすめのデバイスなどについても親切に教えていただけましたね😆

ぜひ今日からの作品制作に活かしてみてください♪

さて、次回のオープンキャンパスは6月15日(日)に開催!

スペシャルゲストには、イラストレーターのチェリ子さんをお招きしての開催となります!

イラストを仕事にしたい方には、是非とも一度はお会いしていただきたいクリエイターの方になります。ぜひご参加くださいね!

これから進路先を探していく方も、自分が好きな分野がまだわからない方も、

ぜひ一度NDSにお越しになってみてはいかがでしょうか?

はじめての方でもお楽しみいただけるNDSのイベントへぜひお越しください!

専門学校日本デザイナー学院九州校では、イベント以外の日程でも質問を受け付けております。

お問い合わせフォーム、公式LINE、電話をはじめ、ZOOMでの個別相談も随時受け付けております。

皆さんの状況に合わせて、お話しさせていただきますので、お気軽にお声かけください。

↓今後のイベントの詳細やお申し込みはコチラ↓

【今後のイベントスケジュール 】

HPもしくはお電話、公式LINEなどで、お気軽にお申込みください★