本日は2024年最初のオープンキャンパスでした♪

2024年1月21日 イベント

本日は2024年最初のオープンキャンパス開催日でした!

明け方はときより小雨が降り注ぐ天候でしたが、オープンキャンパス受付がスタートする頃には雨も降りやんでおり安心しました☺️

また寒い日々が始まるようですが、本日は少し寒さが和らいでいたようにも思います。

オープンキャンパスをはじめ、AM個別相談会やオンライン学校説明会、総合型選抜限定のスクーリングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

 

とても寒い中、ご参加いただいた皆さま。本当にありがとうございました!

今年最後のオープンキャンパスも、皆さまにとって有意義な進路選択の時間としてご活用いただいていると嬉しいです。

本日は、進路を最終決定される高校3年生・既卒の皆さまだけではなく、今後本格的に進路を考えていく高校2年生の皆様にも多くご参加いただいていたように思います。

皆さまの将来に向けて、有意義な時間をお過ごしいただていれば嬉しく思います。

 

当校で皆さんを教えてくれる講師の先生は、皆現役のプロフェッショナルです。

ぜひ一度、当校にお越しいただき、充実した教育の質と、アットホームな学校の雰囲気を体験してみてください。

当校では、イベント以外の日程でも質問を受け付けております。

お問い合わせフォーム、公式LINE、電話をはじめ、ZOOMでの個別相談も随時受け付けております。

皆さんの状況に合わせて、お話しさせていただきますので、お気軽にお声かけください。

さて、次回のオープンキャンパスは2月11日(日)に開催します。

スペシャル講座は「イラストレーターで現役講師『夏目レモン』さんと一緒に水彩イラスト体験」を開催します!

大人気の夏目レモン先生の講座をはじめ、各学科の講座をご準備してお待ちしております♪

 

そして・・・3月以降も楽しみな講座を多数企画中です✨

ぜひお楽しみにっ!!

 

↓イベントの詳細やお申し込みはコチラ↓

【今後のイベントスケジュール 】

 

HPもしくはお電話、公式LINEなどで、お気軽にお申込みください★