2023年最後のオープンキャンパスを開催しました♪

2023年12月17日 イベント

本日はオープンキャンパス開催日でした!

たくさんの皆様にご参加いただき、ありがとうございました。

一昨日まで暖かいと思うような日が続いていましたが、

なんと本日は雪が降る中でのオープンキャンパス開催となりました!

 

とても寒い中、ご参加いただいた皆さま。本当にありがとうございました!

今年最後のオープンキャンパスも、皆さまにとって有意義な進路選択の時間としてご活用いただいていると嬉しいです。

 

本日のスペシャル講座は「徹底個別指導!イラスト作品講評会」を開講いたしました!

講座の中では、当校自慢の講師が、1人1人にお持ちいただいた作品に講評をさせていただきました。

確かな指導力を体験していだ岳たのではないでしょうか?

2Dの世界で描くイラストですが、人体の作りなどを含めて描いていく重要性を学んでいただけたと思います。

この他にも、各講座や総合型選抜でご出願いただいた皆さま限定で受講可能なスクーリングにも、たくさんのご参加をいただきました。

本日体験したことを、これからの制作に活かしてみて下さいね☆

 

当校では、イベント以外の日程でも質問を受け付けております。

お問い合わせフォーム、公式LINE、電話をはじめ、ZOOMでの個別相談も随時受け付けております。

皆さんの状況に合わせて、お話しさせていただきますので、お気軽にお声かけください。

さて、次回のオープンキャンパスは1月21日(日)に開催します。

スペシャル講座「今話題のアンリアルエンジンでハイエンドなゲーム制作を体験しよう!」をはじめ、各学科の講座をご準備してお待ちしております♪

 

↓イベントの詳細やお申し込みはコチラ↓

【今後のイベントスケジュール 】

 

HPもしくはお電話、公式LINEなどで、お気軽にお申込みください★