9月のオープンキャンパスへご参加ありがとうございました!

2023年9月17日 イベント

本日はオープンキャンパス開催日でした!

朝から雨が降り続く一日となりましたが、ご来校いただいた皆さま、ありがとうございました!

また、本日は総合型選抜へエントリーされている方のスクーリングも開催していました。来月以降もスクーリングは開催しておりますので、お時間が許される際にご参加くださいね★

高校3年生をはじめ、既卒の方、これから進路先を本格的に調べるという高校1・2年生の方など、たくさんの方に当校を知っていただけたようでしたら幸いです。

 

さて、今週も各業界のプロによる講座を多数開催しました。

デザイン・クリエイティブ系の専門校だからこそできる、プロによる指導はお楽しみいただけましたでしょうか?

もちろん体験講座もですが、素敵な講師の先生方についても知っていただけたならば嬉しいです!

当校では、イベント以外の日程でも質問を受け付けております。

お問い合わせフォーム、公式LINE、電話をはじめ、ZOOMでの個別相談も随時受け付けております。

皆さんの状況に合わせて、お話しさせていただきますので、お気軽にお声かけください。

さて、次回のオープンキャンパスは10月15日(日)に開催します。

スペシャル講座「UVレジンで今日から使えるアクセサリー制作講座」をはじめ、各学科の講座をご準備してお待ちしております♪

 

↓イベントの詳細やお申し込みはコチラ↓

【今後のイベントスケジュール 】

 

HPもしくはお電話、公式LINEなどで、お気軽にお申込みください★