8月最初のオープンキャンパスを開催しました!

2023年8月7日 イベント

8月5日(土)・6日(日)はオープンキャンパスを開催しました!

 

「AM個別相談会」「オンライン学校説明会」など、各イベントへのご参加もありがとうございました。

 

さて、今週は

フォトグラファー/高橋優也 さん

イラストレーター/桑乃あやせ さん

グラフィックデザイナー/馬場としのり さん など業界で大活躍のスペシャル講師をお呼びしての開催となりました!

ご参加いただいた皆さんに、お楽しみいただけておりましたら幸いです。

 

今週は、フォトグラファー・高橋優也さんの講座から一コマをお裾分け。

高橋さん、モデルさん、コピーライターの方にサポートいただきながら、実際にモデル撮影を体験していただきました!

参加者の皆さんにも撮影をしていただいたり、なんと高橋さんに撮影してもらったり。本当に貴重な講座となりましたね。

各業界で活躍されているクリエイターだからこそ話せる内容や技術的なポイントなど、

普段の生活では絶対に体験できない貴重な講座を体験いただけたのではないでしょうか。

今回の体験を、皆さまの進路選択にぜひご活用ください♪

当校では、イベント以外の日程でも質問を受け付けております。

お問い合わせフォーム、公式LINE、電話をはじめ、ZOOMでの個別相談も随時受け付けております。

皆さんの状況に合わせて、お話しさせていただきますので、お気軽にお声かけください。

さて、次回のオープンキャンパスは8月19日(土)・20日(日)に2日連続で開催します。

当校卒業生で講師でもある夏目レモン先生の講座は必見!

先日作品集の発売も発表された夏目先生。

夏目先生の体験講座にご参加いただいた皆様には、嬉しい何かがあるかも・・・!?

参加者が大変多くなっており、人数多数の場合は制限をさせていただく可能性もございます!

お早めにご予約くださいね♪

 

↓イベントの詳細やお申し込みはコチラ↓

【今後のイベントスケジュール 】

 

 

HPもしくはお電話、公式LINEなどで、お気軽にお申込みください★