6/4 オープンキャンパスを開催しました!

2023年6月4日 イベント

梅雨入りしたばかりの博多ですが、本日は真夏のように暑い1日となりました。

オープンキャンパスへご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

また、「AM個別相談会」「オンライン学校説明会」など、各イベントへのご参加もありがとうございました。

講座を通して当校の教育の質や、学生と講師の距離感アットホームな空気感など感じていただけたなら幸いです。

 

本日のスペシャル講座は、当校卒業生で講師の「夏目レモン」先生によるイラスト作品講評会を開催しました!

しっかりと参加者の皆様の講評を丁寧に行うため、満員御礼となった中での開催となりました。

皆さんにお持ちいただいた作品を1点づつ夏目先生に講評していただきました。

当校の授業でも、実際に講師の先生に講評をいただきながら、作品を制作していくタイミングはたくさんあります。

実際により良くなるポイントを教えていただいた皆さんでしたら、日常の授業から質の高い指導を受けられることがわかっていただけたのではないでしょうか?

初めての方はお気軽に!

ご来校いただいたことのある方は、何度でも!

当校のイベントにご参加くださいね。

さて、次回のオープンキャンパスは6月11日(日)に開催します。

イラストレーター/川名すずさんの講座をはじめ、素敵な講座をたくさんご用意していますのでお楽しみに☆

 

↓イベントの詳細やお申し込みはコチラ↓

【今後のイベントスケジュール 】

 

 

HPもしくはお電話、公式LINEなどで、お気軽にお申込みください★