11月13日(日)オープンキャンパスをご紹介♪

2022年11月1日 イベント

日本デザイナー学院九州校では11月も進路選択に役立つイベントを開催しています。

11月のオープンキャンパスは11/13(日)に開催します!

進路をそろそろ決めていく高校3年生、既卒の皆さん。

自分が進みたい分野を検討中の高校1・2年生の皆さんも。

ぜひ、気軽にご参加くださいね♪

 

★オープンキャンパスのお申し込みはこちらから★

 

11月のオープンキャンパスは、じっくり90分の講座を体験していただけます☆

期間限定で、対象者の交通費補助も【2倍支給】となっています。

※高校2年生の方は、2023年3月より対象となります。

日本デザイナー学院九州校のオープンキャンパスに参加してみませんか?

 

オープンキャンパス講座をご紹介

【11月13日(日)開催スペシャル講座】

夏目レモンさん直伝!液タブを使って画面が映えるデジタルイラストのメイクアップ講座

液晶タブレットを使って描く、デジタルイラストの講座です。夏目レモンさんが描くイラストの魅力の1つ、キャラクターの「メイクアップ」について学びましょう!

当日来校できない方へは、オンラインでも同時に開校しますので、ぜひお気軽にご参加ください。

その他にもたくさんの講座を準備してお待ちしています!

◉現役講師がレクチャー♪オリジナルデザインでタンブラー制作

◉あなたに合った表現&活かし方を!水彩イラスト講座

◉ショップの模型を作ってみよう!

◉アナログゲームの企画を考えてみよう!ゲームプランニング講座

◉漫画家を目指すあなたに。業界の今や漫画の描き方を徹底指導!

◉スマホで撮った写真も持ち込みOK!作品を見ながらギャラリートーク

◉オシャレなのに簡単♪オリジナルの生活雑貨を作ろう!

◉学科別説明会

◉入試対策講座[高3・社会人対象講座]

 

★オープンキャンパスのお申し込みはこちらから★

 

11月以降もオンラインで参加や視聴できるプログラムも開催しております。

↓オンラインに関して詳しい内容はコチラ↓

【オンライン特集のご紹介】

 

何かご不明な点がございましたら

↓コチラからお問い合わせください↓

【問い合わせをする】