9月最初のオープンキャンパスは11日(日)に開催♪

2022年8月28日 イベント

朝夕は、少しづつ秋風の心地よい季節になってきましたね。

日本デザイナー学院では9月も進路選択に役立つイベントを開催します。

9月最初のオープンキャンパスは9/11(日)に開催します!

【オープンキャンパスのお申し込みはこちらから】

9月のオープンキャンパスは、じっくり90分の講座を体験していただけますよ☆

期間限定で、対象者の交通費補助も【2倍支給】となっています。

※高校2年生の方は、2023年3月より対象となります。

日本デザイナー学院のオープンキャンパスに参加してみませんか?

 

オープンキャンパス講座をご紹介

【9月11日(日)開催スペシャル講座】

巨匠たちも通ったクリエイター界の筋トレ!静物デッサンに挑戦しよう

デッサンの基本に一からチャレンジしてみましょう。発想をカタチに表現するために欠かせない基礎を身につけて、今よりワンステップ先の自分になろう!入学前事前学習トレーニング「Start Up Lab」でも大人気の講師が、あなたに合わせたデッサンを指導してくれますよ。

その他にもたくさんの講座を準備してお待ちしています!

◉オリジナルステッカーデザイン制作講座

 

◉オリジナルを育てる、キャラクターデザインに挑戦

◉学科別説明会

◉入試対策講座[高3・社会人対象講座]

【オープンキャンパスのお申し込みはこちらから】

 

 

9月以降もオンラインで参加や視聴できるプログラムも開催しております。

↓オンラインに関して詳しい内容はコチラ↓

【オンライン特集のご紹介】

 

何かご不明な点がございましたら

↓コチラからお問い合わせください↓

【問い合わせをする】