8月最初のオープンキャンパスをご紹介!8月6日(土)・7日(日)

2022年8月3日 イベント

皆さん、夏を楽しまれていますか??

8月の最初オープンキャンパスは8/6(土)・8/7(日)に開催します!

土曜日、日曜日での連日開催となります♪

 

進路選択をするために大切な夏休みを有効的に使えていますか??

お時間がある方は、気軽に当校へお越しくださいね!

 

8月のオープンキャンパスも、お好きな講座を2つ選んで参加できる講座となります☆

期間限定で、対象者の交通費補助も【2倍支給】となっています。

※高校2年生の方は、2023年3月より対象となります。

日本デザイナー学院のオープンキャンパスに参加してみませんか?

 

オープンキャンパススペシャル講座をご紹介

【8月6日(土)開催講座】

【先着10名限定】現役イラストレーター「夏目レモン」さんによるイラスト作品講評会

スモールエス連載やラノベでも大活躍のイラストレーター「夏目レモン」さんがあなたのイラストにアドバイス!デジタル・アナログ問いません。先着10名限定ですのでお早めにっ!

★この他にも、たくさんの講座をご用意しています!

8月6日(土)の体験授業の申込予約は⬇︎をクリック

※8月6日オープンキャンパスの受付は終了いたしました※

 

【8月7日(日)開催スペシャル講座】

プロと同じ道具を使って、マンガのペン入れを体験してみよう!

デジタル化する今だから輝くアナログ技術!プロのマンガ家からアドバイスをもらって周りと差をつけちゃいましょう。※参加者には画材をお送りいたします。

★この他にも、たくさんの講座をご用意しています!

8月7日(日)の体験授業の申込予約は⬇︎をクリック

【8/7(日)オープンキャンパスに申し込む】

※オープンキャンパスに参加する方は、私服、制服どちらでも大丈夫です。

皆さんのご参加を心よりお待ちしております(^^)

 

オンラインで参加や視聴できるプログラムも開催しております。

↓詳しい内容はコチラ↓

【オンライン特集のご紹介】

 

何かご不明な点がございましたら

↓コチラからお問い合わせください↓

【問い合わせをする】