インテリアに興味がある皆さんへ。

2022年6月23日 イベント

「皆さんが1番触れているデザインって何だと思いますか?」

その答えは、それぞれの生活スタイルによって分かれると思います。

ただ、多くの方は【家具】だったり【雑貨】のデザインったりするのではないでしょうか。

例えば、夜寝ている【ベッド】も、皆さんが座っている【椅子】も、スマホを置いている【机】だって、全てがデザイナーによって、作られた作品なんです😊

このような、身の回りのインテリアを作ったりするお仕事に興味がある。

そんな皆さんが目指す仕事としては、

■インテリアコーディネーター

■インテリアデザイナー

■家具・雑貨デザイナー

■ショップデザイナー

■ショップ販売員

■ショップバイヤー などがあります。

 

そんな業界を目指せる学科がNDSにもあります!

それが「くらしデザイン科」

この「くらしデザイン科」では、業界で活躍しているプロ“超個別指導”してくれるから、

業界で求められる技術や考え方を着実に身につけることが出来ます♪

高校などでデザインを学んだ方はもちろん!デザインに触れたことがないアナタも。

ぜひ、インテリアのデザインを体験してみませんか?

まずは、オープンキャンパスの体験講座に参加して、夢への第1歩を踏み出してみましょう😆👇

 

インテリアって何?」ってところから、

インテリアデザインに大切な考え方まで、直接皆さんにお伝えします。

初心者の方でも安心の講座となりますので、気軽にご参加くださいね。

 

<今後開催 くらしデザイン科の体験講座>リンク先から該当講座をお選びください!

◯10月16日(日)「ショップの模型を作ってみよう!」

◯10月30日(日)「ホンモノの素材を使用して、インテリアコーディートに挑戦!」

◯11月13日(日)「ショップの模型を作ってみよう!」

 

★くらしデザイン科については、こちらもCHECK!★