オンライン水彩イラスト体験講座をご紹介!

2022年1月29日 イベント

体験講座に参加したいけど、福岡まで行けない・・・という声にお答えします!

NDSではオンラインの体験講座を多数ご案内しています♪

そんなオンライン体験講座から今回は「プロから学ぶ!水彩イラスト体験!」をご紹介します。

 

オンライン講座は、先生のお話を聞くだけと思っていませんか?

実はこの講座、実際に水彩の道具を使いながら受講していただく講座となっています。

どんな流れで受講できるのかを見てみましょう!

 

■オンライン体験講座ご参加までの流れ

①オープンキャンパスページからお申し込み

②体験講座で使用する画材キットが届きます

③当日はZOOMで参加!ZOOMアプリのダウンロードをお願いします

 

画材キットのご紹介

お申し込み後、NDSからあなたへ画材キットをお送りします。

体験講座を受ける道具は全てお貸しいたしますので、「道具を持ってない!」なんて心配も不要です!

お送りする画材は以下の通りです。

①水彩パレット(水彩絵具はすぐ使えるようにセットされています)

②水彩筆セット(彩色/面相/平筆)

③下絵(薄く下絵が描かれています。また絵柄や枚数は講座ごとに変更する可能性があります。)

④レターパックプラス(受講後、道具の返送にご利用ください。)

いかがでしょうか?

気軽にオンライン体験講座を受けられることをわかっていただけたのではないしょうか?

イメージ通りに色が塗れない、ぼかしやにじみを綺麗に描くにはどうしたらいいの?と思ったことはありませんか?

体験講座では、テクニックや画材の正しい使い方が身に付けられます。

また、先生が一人一人の完成した作品を見て添削する時間もございます。

オンライン参加でも来校と同じ内容を体験することができるんです!はじめて水彩絵の具を使う方も、基礎から丁寧に教えますので安心してご参加くださいね。

 

\動画でも簡単にご紹介しています!/

オンラインで受けられる体験授業は他にも開催しています。お好きな体験授業を選んで参加してみてくださいね!

皆さんのご参加をお待ちしております!

次回は2月13日(日)に開催!

オープンキャンパスやオンライン体験講座へのご参加はコチラから。