7/18 オープンキャンパス《夢へ近づく体験授業》

2021年7月18日 イベント

本日はオープンキャンパスにご参加ありがとうございました!

また、当校の新型コロナウイルス感染症対策へのご理解・ご協力にも感謝致します。

皆さんが、興味のある分野の講座を楽しんでいただけましたか?

 

本日のスペシャル講座は、現役イラストレーター「ツトむ」さんの『デジタルイラストメイキング講座』でした。

ツトむさんのイラストコンセプトや色使いの決め方など、学んで持ち帰れる部分が多くあったと思います!

本日のスペシャル講座はオンライン配信も行い、日本の皆さん、そしてマーレーシアの皆さんにも楽しんでいただきました。

スペシャル講座に限らず、今を活躍されている講師だからこそ教えることのできる教育にお気づきになられましたか?

ぜひ、自分の将来に向けて力になる進路を選んでくださいね。

今日の体験で覚えた“感動”や“気づき”が、皆さんの進路選択、未来の職業選択に役立つことを願っています。

入校時、皆さまにもご協力頂いた、

①人と人との距離の確保②消毒の徹底③確実な検温実施

今後も徹底して、継続的に実施していきます。

日本デザイナー学院は、コロナとは距離をとり、参加者には寄り添える、そんなイベントづくりを続けていきます!

※本校ではコロナ対策として、職員、講師、学生、お客様に対して、検温やマスク着用、手洗い、手指消毒、教室の換気の徹底、教室内の消毒作業などを行っています。少しでも安心して参加していただけるようこれからも感染防止に努めてまいりますので、ご理解とご協力をお願い致します。

 

今後も様々な体験講座や説明会を開催する予定です!

次回オープンキャンパスは7月24日(土)です。

そして、翌日の7月25日(日)にもオープンキャンパス実施が決まっております!

 

7月の講座は2つ選んで体験できる夏のスペシャルイベントとなっています。

7月24日(土)のスペシャル講座は『キャラクターデザイナー「猫61」さんのデジタルイラストメイキング講座』です。

幅広い世代に人気のカードゲーム「デュエルマスターズ」のイラストを多数担当している猫61さんの講座は必見です。

こちらの講座はオンラインでも配信しますので、ぜひご参加くださいね。

 

さらに!

7月・8月は九州各県から無料送迎バスを運行しています。

学年を問わずご利用いただけますので、ぜひご活用ください。

無料送迎バスに関して、詳しくはコチラをご覧ください。

 

その他にも素敵な講座をたくさんご用意していますのでお楽しみに☆

↓イベントの詳細やお申し込みはコチラ↓

【今後のイベントスケジュール 】

 

また、面接免除制度のお申し込みがホームページから可能になりました。

ZOOMを使って、オンラインにて面談を行います。

悩まれている方は、ぜひ一度ご相談ください。

【オンライン面接免除制度はコチラ】

 

~~~今後のご案内~~~

オンライン学校説明会

7月24日(土)

11:00スタート – 12:00終了

オンラインで8学科を深く知ろう☆

 

【来校型】オープンキャンパス

7月24日(土)

13:00スタート – 16:30終了

本校の授業を直に感じられる様々な体験講座☆

 

オンライン】オープンキャンパス

7月24日(土)

14:00スタート – 15:00終了

キャラクターデザイナー「猫61」さんのデジタルイラストメイキング講座☆

 

オンライン学校説明会

7月25日(日)

11:00スタート – 12:00終了

オンラインで8学科を深く知ろう☆

 

 

【来校型】オープンキャンパス

7月25日(日)

13:00スタート – 16:30終了

本校の授業を直に感じられる様々な体験講座☆

 

 

 

学校見学も随時、予約受付中です(‘◇’)

 

HPもしくはお電話にて

お気軽にお申込みください★