【新入生のみなさんへ】2020年度生向け作品制作課題をメールにてお伝えしました。

2020年4月20日 キャンパスブログ

2020年度新入生のみなさん、

今年は新型コロナウイルスの影響で入学式、スターティングウィークが中止になり、授業開始が延期になってしまいましたので、この自宅待機の時間を使ってひとつ作品制作にチャレンジしてもらいたいと思います。

 

作品制作の内容は、新入生のみなさんへ「学生連絡用メールアドレス」から4月20日(月)に送信をしています。

内容を確認し、作品制作にチャレンジしてください。

 

「学生連絡用メールアドレス」はPCからのメール送信のため、スマートフォンのメール設定によってPCからのメールを拒否する設定になっていると受信できなかったり、学校からは複数名のアドレスに<一斉送信>しているため、<一斉送信の受信拒否>などの設定が入っていると受信ができません。

メール設定は各スマートフォンキャリアによって設定方法が異なりますので、もし届かない新入生はご自身のスマホのメール設定を調べていただきますか、一度学校までお電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。

 

また、今回の作品制作課題に関するご質問などがある場合は「学生連絡用メールアドレス」か学校に直接お電話でご連絡ください。

 

学校電話番号:092-411-6420