卒業生が関わったMVが公開されています♪

2017年1月25日 キャンパスブログ

東京で活動中の大阪発ピアノロックバンド『grassbird』の楽曲「再生プログレス」のミュージックビデオにてニチデの卒業生が大活躍してくれています。

YouTubeリンク<https://youtu.be/JGSF7tPnfxU

映像はゲーム&CG科を卒業した高橋くるみさん、それと出演しているのは写真科を卒業した木村和敬くん。2人は2014年の3月にニチデを卒業した同級生同士です。
卒業生同士が卒業後もお仕事としても繋がり合えているなんて嬉しいことですね!!

まさか東京でカメラマンとしてお仕事している木村くんが今回は撮られる側に回ってがっつり出演していることには驚きましたが(笑)

今後も卒業生の活躍が楽しみです♪

—————————
□ grassbird オフィシャルWebサイト
http://grassbird.jp/
幸せはそんなに難しい事じゃない。 つい見落としてしまいそうな物を一緒に探して行こう。 というコンセプトの中、誰しもが持つ光や影を表現。 関西を中心に活動。
ロック、ファンク、ブルース、R&Bを融合させ、 メッセージ性のある歌詞をキャッチーなメロディーにのせ、 新しいジャンル「明日に響く音楽」を奏でるピアノロックバンド
(grassbird official web siteより)
—————————