卒業作品展2023 開催情報!!

2022年5月1日 キャンパスブログ

 

◆ 卒業作品展2023 開催情報 ◆

 

新型コロナウイルス
感染予防・拡散抑止に関する対応
ご入場の際は正面入口にて「検温」 「手指の消毒」「マスクの着用」「受付表の記入」をお願いしております。 37.5度以上の発熱や、消毒・マスクの着用に応じていただけない場合は、ご入場をお断りする場合がございます。
また、館内の同時入場者が当校の規程する人数を超える場合は、お時間をずらして入場をご案内する場合があります。ご協力くださいますようお願いいたします。

 

2023年3月に卒業を迎える、2年制課程・3年制課程、合計8科の学生たちの学びの集大成となる卒業作品を展示いたします。
2022年10月から取り組んできた、これまでの学びの集大成としての卒業作品です。

情報は随時更新していきますので、ブログやSNSでチェックしてみて下さいね。

 

【会期】2023年2月23日(木)〜2022年2月26日(日)

【時間】10:00〜17:00

 

一般来場も可能となっておりますので、ぜひ足をお運びください。
場合によっては入場をお待ちいただく場合がございます。ご理解とご協力をお願いいたします。

学内では新型コロナウイルスの感染予防として様々な対策を実施しております。ご説明ページ
実際にご来校いただき、直接学生の作品をご覧いただくことも可能です。

 

学生たちの2年間、3年間の学びの集大成の作品をどうぞお楽しみください。

 

 

3年制課程

・グラフィックデザイン科
・イラストレーション科
・くらしデザイン科
・ゲームクリエイター科

2年制課程

・コミックイラスト科
・マンガ科
・映像・写真科
・雑貨&アクセサリーデザイン科