「 第4回African Square 2022 in Ohashi」参加しました!

2022年5月20日 キャンパスブログ

NDSでは、地域のイベントにも積極的に参加しています♪

先日は、大橋駅で行われた「 第4回African Square 2022 in Ohashi」にお誘いいただき参加しました。

今回は、イラストレーション科の3年生が参加をしました!

ブースでのグッズ販売&ライブペイントをさせていただいております。

少しではありますが、当日の様子をシェアします☆

ライブペイントは、なんとメインステージの後ろで描かせていただけるという嬉しい状況!

ステージで繰り広げられるアフリカンなパフォーマンスを堪能しながら、描き上げました。

最後には、制作した作品について、学生がお話しさせていただけました。

地元の人々との交流もでき、とても有意義な時間を過ごすことができました。

運営の皆さま、現地でお話しさせていたいた皆さま、ライブペイントを見守って下さった皆さま。

本当にありがとうございました!!!

今回参加した学生が勉強している【イラストレーション科】については、コチラをご覧ください。

このほかInstagramやTwitterなどでも、イベントの様子を定期的に発信しておりますので、ぜひ一度ご覧くださいね。