ライブラリーから3月の新刊をご紹介♪

2022年3月5日 キャンパスブログ

3月も1階ライブラリーには、多くの新刊を導入しています!

今回は厳選した3冊をご紹介します!

小悪魔少女は、画面の向こうでデレている
イラスト担当はコミックイラスト科卒業生の「林けゐ」さん。リモート授業になった後の物語。なんともタイムリーな内容ですね。なんとも表情豊かなキャラクターたちが可愛いです💕担当的にはp148のイラストが好きです!

そらに陽だまり(2)
こちらも当校卒業生の漫画家「かなめもにか」さんの作品。先月1巻を導入したのですが、続きが気になって眠れませんでした!入れ替わり生活を続ける双子の青春がギッシリ詰まっています。しかも、文化祭が始まるんですっ!もう目が離せない!

MdNデザイナーズファイル2022
創刊20周年のMdNから今年も発売されました!今のデザインに関わるうえでは外せない一冊です!
そして、なんと!当校グラフィックデザイン科講師の岡崎友則先生も掲載されています。こんな素敵な先生から学べるのは幸せですね♪

最後まで読んで頂いたあなた!ありがとうございます。

在学生の皆さんは、好きなだけ読めますので、ぜひご一読くださいね☆

林けゐさん、かなめもにかさんを始めとして、今のイラスト・漫画業界を引っ張っている皆さんが卒業された【コミックイラスト科】について気になった方はこちらを。

岡崎先生をはじめ、現役で活躍されている講師が直接指導を行ってくれる【グラフィックデザイン科】について、詳しく知りたい方は、こちらもCheckしてくださいね。