【新入生のみなさん】奨学金申込みについて

2020年5月7日 キャンパスブログ

新入生及び保護者の皆様へ

奨学金の申込についてご連絡いたします。
下記内容は5月1日(金)にメールでお送りした内容となり、奨学金を希望する方へのご連絡となります。

 

——————————————————————

新型コロナウイルス感染症の収束が見通せない状況から、

学生及びご家族の皆様の安全を最優先とし、授業開始を6月8日(月)へ延期することを決定いたしました。

この決定に伴い、予定しておりました奨学金の説明及び申込の手続きにつきまして以下の通り変更させていただきます。

 

奨学金を希望する方には、まず申込書類と手続きの手順書などを郵送させていただきます。

後日、お送りいたします書類や手順をご確認いただきながら、ご

自身の携帯やパソコンなどを使用してお手続きいただくという流れになります。

 

なお、奨学金にはすでに「採用候補者決定通知書」をお持ちの方は【予約採用】

これから手続きする予定の方は【在学採用】となり、

お送りする資料がそれぞれ違いますので、

希望する書類の種類をこちらのメールに返信してください。

学校へ折り返しいただくメールの本文に、以下の内容を明記いただき送ってください。

 

①本人名

②学籍番号(又は学科)

③希望する奨学金の種類(【予約採用】か【在学採用】)

③郵送先(実家か一人暮らし)

 

を書いて返信してください。

 

5月7日頃より、順次資料をお送りいたしますので、届きましたら内容をご確認のうえ、

お手続きいただきますよう、よろしくお願いいたします。

また、資料を確認いただき、ご不明な点がございましたら、学校までお問い合わせください。

本来であれば、お渡しする際に直接ご説明し、入力作業等も学校にて行っていただく予定でしたが、このような状況となり、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

 
専門学校日本デザイナー学院
奨学金担当:萩尾